彼岸花の季節がやってきました♪

こんにちは!ケアマネステーションりんくすです♪

9月も終わりに近づいて、だいぶ朝晩涼しい気候になってきましたね。

最近、仕事以外の外出もできていなかったので、この時期恒例の、土佐山の彼岸花を見に行ってきましたよ(^^♪

↑昨年も見に行っていて、記事にもあげているので読んでみてください♪

今年も、丁度良い時期に来れました。

枯れている花もあったので、少し遅いぐらいでしたね。

まだ咲いているので、お時間あれば、是非見に行ってみてください。

彼岸花見た後は、すぐ近くにある、オーベルジュ土佐山で温泉に浸かって帰ってきました。

温泉に浸かって、何もしない、ゆっくりボーっとする時間も必要ですね。

リフレッシュになりますよ♪

高知の介護のことはアンビションへ!
居宅、デイサービス、ヘルパーステーションがあります。
講師派遣については快護ラボ知技心まで。
各種お気軽にご相談ください。

関連記事

  1. 今年もやってきた!!いきいき百歳大交流大会♪

  2. 香美市にある男池(おいけ)の大柳を知っていますか?

  3. 土用の丑の日

  4. 彼岸花の別名に「ハミズハナミズ」ってあるの知っていましたか?…

  5. オンライン端末が大活躍!!

  6. 石鎚山に登ってきました!!

パンフレットはこちら

最近のブログ

PAGE TOP