お茶会 4月

皆さんこんにちは!

デイステーションりんくすせかんどです😃

5月もはや中旬となり、段々と蒸暑くなってきました。

脱水を起こさないように皆さんも注意していきましょう。

さてデイステーションりんくすせかんどでは、先月の15、18、24日に恒例のお茶会を開催しました。

お菓子とお茶は、お馴染みのあのお店で購入させて頂いています。

湯呑みを持って笑顔で。癒される一枚です🍵

まんじゅうを手の平に置いて気の合う仲間とお隣同士で。楽しそうです😃

湯呑みを持ってピースサインで。固くならずにいい意味で砕けていらっしゃいます✌️

テーブルの湯呑みの前に座って。この雰囲気も癒されます☺️

その他の利用者の皆さんも話しをしながら和やかに過ごされておりました。

それでは、5月のお茶会もお楽しみに!

高知の介護のことはアンビションへ!
居宅、デイサービス、ヘルパーステーションがあります。
講師派遣については快護ラボ知技心まで。
各種お気軽にご相談ください!

関連記事

  1. 10月 おやつレク*

  2. 年末のお楽しみ🎶    

  3. 8月 おやつレク*

  4. 6月 おやつレク

  5. おやつレク 1月

  6. デイステーションりんくす せかんど🍽️11月の食事

パンフレットはこちら

最近のブログ

  1. 白寿のお祝い

    2025.10.14

PAGE TOP