11月 おやつレクリエーション

皆さん、こんにちは♪

デイステーションりんくすです^ ^

私の話になりますが、日曜日は子どもの習い事の行事で親子野球をしました⚾︎

おかげで全身筋肉痛です⚡️

普段からどれだけ体を動かしていないか…思い知らされました( ;∀;)

ですがやはり体を動かすのは気持ちが良いですね✨全力疾走したのは何年ぶりでしょうか(笑)

さてさて、今日は恒例の月に2回のおやつレクについてご紹介します!

今月のおやつは『ホットケーキ🥞』です(^^)

今回はこちらの4名にお手伝いをお願いしました^ ^

準備から手際良くあっという間に完成です♪

素敵な笑顔いただきました(*^^*)

それでは来月のイベントもお楽しみに♩

高知の介護のことはアンビションへ!居宅、デイサービス、ヘルパーステーションがあります。お気軽にご相談ください!

関連記事

  1. りんくすの敬老会*1

  2. 9月10日 デイステーションの食事

  3. 1月 りんくす昼食

  4. 鬼退治👹

  5. お風呂場の一部リニューアル🛁

  6. 新しい年のはじまり*

パンフレットはこちら

最近のブログ

PAGE TOP