アンビションホームページ委員会開催!!

6月8日、アンビション4事業所からホームページ運営メンバーが本社に集まり、このホームページの方向性について検討しております(^^♪

せっかく立ち上げたホームページやブログですからね。

自分たちが行っている仕事を発信するために上手く活用していきたいものですが、

始めたばかりなので、まず何からやればいいのか、活動の方向性を決めながら一歩ずつ進んでいきたいと考えています!

SNSやYouTubeなどを使った発信方法なども検討しておりますが、まだまだそれは先のことになるかもしれません(´;ω;`)

暖かい目で見守っていただけたらと思います!!

高知の介護のことはアンビションへ!居宅、デイサービス、ヘルパーステーションがあります。お気軽にご相談ください!

関連記事

  1. 遅ればせながら…🐅🎍🐅

  2. インタビュー🎤7人目【前編】

  3. ケアマネって何してるの?~実は“見えない仕事”がたくさんある…

  4. 師走のりんくす

  5. りんくすせかんど 5月の食事

  6. ケアマネ訪問時の七つ道具✨

パンフレットはこちら

最近のブログ

PAGE TOP