気分転換に竹林寺!

こんにちは!ケアマネステーションりんくすです。

寒かったり暑かったり、気温の変動が激しいですが、体調を崩したりしていないでしょうか?

みなさんは、年に数回、決まって行く場所とかありますか?

わたしは先日、友人と一緒に五台山の竹林寺に行ってきました♪

1年に1回ほど、紅葉の時期に行くようにしていますが、今年は紅葉がまだだったようです。残念!

牧野植物園の植物は、時期的にも少なかったですが、牧野富太郎先生にもお会いしてきましたよ♪

本当に人みたいに良くできた人形で、びっくりです!!

こうやって休日は出かけて気分転換すること、大事ですよね(^^♪

美味しいごはんも食べてリフレッシュしましたので、月曜からも、がんばって仕事に励んでまいります!!

高知の介護はアンビションへ!居宅、デイサービス、ヘルパーステーションがあります。お気軽にご相談ください!

関連記事

  1. ピンクリボンフェスティバル

  2. 『幸運の夕日』の癒し

  3. りんくすせかんど2周年インタビュー🎤☆第1弾☆

  4. みなさん花粉症ありますか?

  5. 甫喜ヶ峰森林公園(ほきがみねしんりんこうえん)で一泊キャンプ…

  6. 春を感じに、津山城の桜を見に行ってきました♪

パンフレットはこちら

最近のブログ

PAGE TOP